FC2ブログ




1.jpg

同人音声サークル「M-st」第一弾、【ダミーヘッドバイノーラル】妖艶の湯~琥珀編~【温泉】販売開始致しました!
色々と長く絵師様や各位関係者様に、大変にお世話になりました・・・(汗
この機会にぜひ、お買い求めくださいませ~



早くも次回作の構想を練ってたり・・・、
作りたいシチュやキャラがたくさんあるんじゃ^~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

新作予告告知です!

ついにサークルM-st第1弾として、「【ダミーヘッドバイノーラル】妖艶の湯~えっちな子狐編~【温泉♪】」を
販売します!

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ177909.html
1.jpg
体験版はまだ出来てない状態です・・・
随時更新予定ですが、随分当初の予定とは季節がずれてしまった感じです


クオリティアップの為、色々と考えながら製作しております。

同人音声製作の経緯


今までたくさんの同人音声を買い漁って様々な種類の作品にお世話になりました。
このジャンルが生まれてからの自称古参になりますが、
DLsite様等で購入した金額は自分でも思わず信じられない程でした・・・。

音声だけなのに没入する不思議。
その魅力に改めて気付いて、同人声優様の方々も、色々な声と作品がある事を知って感動しました・・・。

その後、催眠音声という新境地や、本当にその場にいる様な錯覚を覚えるバイノーラルサウンドの登場で、
またもや感動を覚えました。

しかし・・・、同人音声作品に初めて気づいた事がありました。
自分の望む形の作品がまだ1つも出てない事でした。

惜しい線まで行ってたサークル様の作品もありました。
しかし完璧じゃない・・・性癖や趣味は人それぞれですからそれは当然です、
しかしその自分にとっての完璧を待っていても出る事はきっとない・・・、
そう思いついたら自分で作ればよいという事に、本当に今更ながらに気付きました。

例え全然売れなくても良い!とにかく自己満足でも良いから、完璧な趣味の作品を作りたいと願い、
今ようやく作品として形に出来そうな状況です!

そして自分と同じか近い趣味の方と、感動を共有出来たら最高です。

同人音声というジャンルに自分がここまで心血注ぐ事が嬉しいです。
今まで出会えた、沢山のサークル様、声優様に、改めて深い感謝を。

音声作品制作中!

音声作品の魅力に触れて気が付いたら大量の作品を購入していました。
いつかは自分も制作してみたいと思い、ようやく形に出来そうです。

色々な方々の作品にある形式やシチュなど
要望などがあればどんどん頂ければと思います。
